☆一緒にお風呂☆ | 有難う




そういえば、昨日は久しぶりに一緒にお風呂に入りましたドキドキドキドキドキドキ















有難う-091210_121244.jpg




愛猫まめちゃんにゃードキドキドキドキドキドキ





淋しかったんだよねキラキラ






今週は3直だったので、いつもと生活サイクルが違うから、まめちゃん的に私と一緒に居る時間が余りなかった為、凄く淋しかった模様
(TωT)ウルウル



だから、一時も離れようとはしませんニコニコ






お風呂では、湯舟の蓋の上で丸くなって私が出るのを待っていますニコニコキラキラ





お風呂から出たら、当然の如く一緒に寝ましたニコニコキラキラ
まめちゃん自ら入って来ますラブラブ



有難う-091231_093009.jpg











本当に甘えん坊ちゃんですニコニコラブラブラブラブラブラブ
可愛いなコノヤロウドキドキドキドキドキドキ