岐阜で鰻重 | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

名古屋から岐阜へ🚗

お昼ご飯は鰻を食べにきました♪

上うな重にしました!

フキ煮とお茶🍵

きました!

パリパリ系の鰻重初めて食べました!

いつもはかりふわ系を食べているのでだいぶ衝撃的でした!

途中で山椒を

たっぷりかけていただきました✨

最初はパリパリ感にびっくりしましたが癖になる感じで美味しい!

デザートのパイナップルも美味しかった🍍

食後に珈琲も飲みました!

お腹いっぱい!

美味しかった✨