岐阜で鰻重名古屋から岐阜へ🚗お昼ご飯は鰻を食べにきました♪上うな重にしました!フキ煮とお茶🍵きました!パリパリ系の鰻重初めて食べました!いつもはかりふわ系を食べているのでだいぶ衝撃的でした!途中で山椒をたっぷりかけていただきました✨最初はパリパリ感にびっくりしましたが癖になる感じで美味しい!デザートのパイナップルも美味しかった🍍食後に珈琲も飲みました!お腹いっぱい!美味しかった✨