晩ご飯は焼肉 | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

晩ご飯は牛角で焼肉食べ放題です✨

ちろちゃんが東京ガールズコレクションのコラボクーポンで予約してくれました♪

ソフトドリンク飲み放題 1人 税込528円

を人数分追加で頼みました!

黒烏龍茶

そしてどんどん注文して焼いていきます♪

カクテキ甘めで好きです☺️

ホタテも頼みました〜!

めんちゃ食べづらいけど美味しかった✨

追加でビール税込605円を単品追加しました😂

お肉に野菜にたらふく食べて黒烏龍茶もたくさん飲んで締めは野菜たっぷりビビンバにお肉を乗せていただきました✨

デザートは牛角アイスと焼きパイナップル

お酒飲まなかった子は3,157円

私はビール代含めて3,762円でした!

大満足☺️


その後はジョナサンで白ワインのデキャンタ税込418円を頼んでお友達とシェア

209円で1杯と少し楽しめました🍾


お腹いっぱい食べてたくさん話して沢山笑って楽しかったです🥩

今日のお会計3,971円

安い口笛


また遊ぼう✨