空の旅 | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

席は安定の翼のところの窓際

乾燥対策なのかスチームが出ていました!

初就航記念にプレゼントが配られました♪

座席の頭カバーにこのブランドの名前が印刷されていました。

監修しているのかな?

5枚入りのパック1箱

ふわふわのシルバーポーチ

嬉しい🥰

そして爆睡

14:10街が見えてきました♪

定刻で到着✈️

途中電車で移動🚆1本目は混んでいたので見送りました。
飛行機で入国カードは飛行機降りてからゲットして書いてねと言われたので入国審査前の入国カードが置いてあるデスクで日本人のカードをゲットして書きました!
入国審査を終えて荷物を回収し15:30移動開始です🥰