よつ葉ホワイトコージで締めパフェ | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

やってみたかった締めパフェ

よつ葉ホワイトコージに来ました✨

19:17受付をします!

264番

19:40頃席に着きました

今日のお席も牛さんがいっぱい🐂🐃🐄

10分程、、、悩みに悩んでフルーツたっぷり7種のパフェ 1,100円にしました

20時ラストオーダーだけどギリギリに入店したいお客様が沢山訪れていました!

人気店の証拠ですね。

そして、今日も頂きます♪

サービスの牛乳

パフェと共に

よつ葉のソフトクリームはミルク感強くて好きです☺️フルーツもさっぱりしてて美味しかった✨

札幌、最後の夜の締めパフェ大満足でした♪