北菓楼札幌本館のケーキセット | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

食後ホテルに戻り充電タイム

甘いものが食べたくなりカフェへ


北菓楼札幌本館

ケーキセットがお得だと知りこちらのお店にやって来ました♪

メニュー

990円のケーキセットにします。

お好みのケーキとドリンクを決めて待ちます。

結構混んでて13:00入店で席に着けたのは13:31でした。

パフェも美味しそう☺️

ショートケーキかスノーマウンテンか悩む🥺

ホットコーヒーとスノーマウンテンにしました♪


フォトスポット発見です☺️

カウンターも、お洒落

注文して5分くらいで来ました☺️


ソフトクリームが凄くクリーミーで濃くて美味しい!

シフォンケーキもふわふわでクリームが甘すぎなくて好き!上に乗ってるベリーの酸味も良い🙆‍♀️

チーズケーキは上のフワフワな層は甘さの中に僅かに塩味を感じ、下の層は甘さの中に酸味を感じとろけるチーズケーキですごく美味しい!

コスパも良いし最高です🥺

大満足なティータイムでした♪

ご馳走さまでした!