今年初の空の旅 | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

朝から成田空港に来ました!

8時成田空港第1ターミナル南ウィング4階で待ち合わせです

早めに到着し荷物の重さチェックです!

6.42キロ

秤はEの近くにありました👍

お友達と合流しセルフチェックインをしようとするもAIR JAPANがない😳

Eのところに有人のAIR JAPANカウンターがあり、そこに行けば大丈夫だったみたい🙆‍♀️

チケット発券して荷物を預けてお友達のWi-Fi引き取り。

そしてエリアのターミナル連絡バスで第三ターミナルに移動しました!

私のお目当てのぼてじゅう屋台

プライオリティパスが使えます✨

モダン焼きにたこ焼き、唐揚げ、塩バターどら焼き

飲み物はビールを洗濯しました🍻

一緒に行った子もビールを別で買ってきて一緒に食べました!

プライオリティパス様ご馳走様でした♪

このセット普通に購入すると3,400円みたいです。

腹ごしらえも出来たので第1ターミナルへ戻ります♪

9:35ピカチュウにバイバイして出発ゲートへ

免税店を一通り見て58Bゲートへ向かいます

めちゃくちゃ遠かった😂

今回お世話になるAIR JAPANの飛行機

端の方のゲートだからか空港の窓からの景色は働く車だらけ。

定刻より早い時間に出発

天気良くて景色も最高でした!

座席もいつもより広く感じました♪

寝ているうちにあっとゆうまに到着!

お隣はAIR BUSAN

因みに早く出発早く到着しました!

遠いゲートに到着したので電車で移動

14:00無事荷物を受け取り外に出られました!

快適な空の旅でした♪

韓国楽しむぞー!