葉山女子旅きっぷで一人ハイキング | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

久しぶりに葉山女子旅きっぷを使って一人旅してきました☆

いつも会社に行くより早くお家出ました!

2番のバスで葉山小学校まで行きます!

そしてお決まりのバス間違えたをしました😂

気を取り直して少し歩いてバス停にいき無事乗車🚌

ひたすら坂を登るコースです!

この電柱目印だ!

これー!

9:30頃、山に入りました。

細めの道を一生懸命上り下りします!

良い景色✨

途中木が倒れてました!

仙元山山頂に行きたい!

ちょいちょい絶景が見れます!

急な下り階段こわいです🥺

と思ったら今度は登り〜😂

早く登り切りたい気持ちです(笑)

今年に入ってから北海道行けなかったり、会社でも絶望感感じたりなんだかついていないので山でも登ろうと思い来ました!

リスさんの目撃情報も多かったのでこちらにしました💁‍♀️

神秘的な景色✨

次に続く