韓国のお土産 | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

ちろちゃんのお土産でランチです✨

栗のパン🌰🍞

甘栗がゴロゴロ入ってて美味しい✨

おまけで貰ったよと言っていたラーメン

クリーム入りカステラも全て温めてコーヒーと共に頂きました☆

栗のパン美味しい🍞✨

胡桃饅頭にバター入っているやつ。

こちらは冷蔵庫で冷やして頂きました!

これ次行ったら絶対買う!

Netflixのトリュフポップコーン。

コンビニの25で買ったそう。

これ大好き😘

軽く飴がけしたポップコーンにガーリックバターにトリュフかけた感じの味

ビール欲しい☺️

イーマートで買ってくれたトリュフポテトチップス!これも好き😍

トリュフの香り好きなのでたまりません🥰

こちらがお土産で頂いたお菓子たち🍭

トリュフ好きなんだと言ったら韓国関係ないけどと言いながらこちらもくれました♪

嬉しい😆

全部おいしかったー!

ご馳走さまでした✨