b8taのイベント | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

b8taのイベントスペースへ移動

こちらの試飲イベントに参加しました!

この機会でドリンクアートしてくれるみたい!

私は平面画の猫ちゃんにしました!

こちらは動画

ちろちゃんは立体画のダイアモンド

こちらの動画も

アンケートに答えながら試飲

結構甘くてとろみを感じる系ですがアートするためでしょうね!

普段甘いの飲まないのですが、この量なら美味しく飲めそうでした!

同じスペースでビールのイベントもしていてこちらももちろん参加し、頂きました✨

ちろちゃんと2人分で2本!

よく冷やして飲もう☺️

楽しめました!