新千歳空港限定品で朝ごはん | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

定刻から5分遅れで札幌に到着✈️

札幌クラシックのお出迎えです🥰

ここにも!

ここにも✨

ルタオのアプリダウンロード特典のクレームグラッセシングル1点を貰いに来ました✨

ルタオは空港に2店舗あり店舗によってフレーバーが違うらしく私はチーズとミルクのミックスのマリアージュが食べたかったのでこちらの店舗で買う事にしました!

430円のソフトクリームがサービスなんて嬉しすぎです🥰

美味しそう✨

そしてもう一方のルタオ

こちらではブラウニーバトンパイを買います

新千歳空港限定です!

紅茶の香りのロイヤルモンターニュのブラウニーが1個分入っているそうです✨

翌日の食べ方も書いてありました

1本540円

お店中良い香りがしてました♪


きのとやのりんご

北海道アップルパイ432円

こちらも新千歳空港限定!

きのとやのアップルパイとりんごと型がちがうらしいです!

そして買ってきたものはこちら💁‍♀️

朝ごはんです😋

半分こにして食べました✨

ブラウニーバトンパイは紅茶の香りが良くてアップルパイはバターの香りが最高でした✨

両方とも温かくてサクサクで凄く美味しかったです😋

途中で食べるソフトクリームも冷たくてパイとは違った甘さもアクセントになり美味しかった🍦

札幌初ご飯は最高な朝ごはんでした🥰

ご馳走さまでした!