2回目のおやつタイム✨ | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

ローソン国際通り松尾店に行きました!

お目当ては大東寿司500円🍣

冷蔵コーナーにありました!

これこれ!

お部屋に戻りハイボールをピックアップして

あとコーヒーも!

ちろちゃんはオレンジカルピスソーダとお茶

サーターアンダギー胡麻と黒糖も食べました✨

ゴマは香ばしくて黒糖はカリッとサクッとしてて美味しかった!

黒糖が1番好きでした✨

歩のは持って帰ってお土産にする事にしました!

そして大東寿司🍣

真空パックでした!

わさびありのを購入!

美味しい🥺

ハイボールに合うー!

今日は朝からたくさん歩いて汗だくだったのでシャワーしてさっぱり✨

美味しいものも沢山食べられてよかった✨