くいもの市場夢島で晩ご飯 | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

晩ご飯はくいもの市場夢島に行きました✨

アテ巻美味しそう☺️

20時予約で3分前に到着✨

保護猫ちゃんが居ました🐈

にゃにゃにゃにゃ鳴いてて可愛かった😍

予約席にお客さんがまだ居たので外の席で飲み物だけ注文させてくれました♪


オリオンドラフト 420円

外で飲むビールは別格です🍺✨

黒板のメニュー

最初は1番人気の鮪の盛り合わせ 1700円位

これ本当に美味しい!!

赤身好きだけど新鮮でなめらか!大トロ中トロも筋なくて口溶けもよくボリュームもあり!

下にもずくがありポン酢で味付けして食べました♪

海ぶどうも頼みました!

生臭さなくてプチット食感もあり美味しい☺️

こちらは値段不明

アテ巻き島らっきょう巻 450円

鰹節たっぷりで何もつけなくても美味しい✨

アテ巻きその2鮪トロタク巻 450円

これも最高✨

ここのお店鮪が美味しい☺️

もずくとさきいかのチヂミ風天 490円

そのままでも美味しい☺️

でもお酒飲んでたので塩少々で頂きました!

揚げたて最高です😊

おかわりはシークワーサー生ビール440円

爽やかで飲みやすい✨

ソーキの焦がしニンニク焼き 650円

やばい美味しすぎる🥺

骨までプルプル柔らかで味付けも最高✨

一瞬でなくなった。

最後にソフトクリームかおそばがつくと言われ1つづつ頼みました!

ちゃんと凄く美味しいソフトクリームが来てびっくり🫢濃厚なやつで美味しかった〜❗️

しっかり鰹出汁でからだに染みる味!

おそばも美味しかった!

何をたべても美味しかったです!

お会計6,700円でした!

ご馳走さまでした😊


https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47002767/