2019ハワイ ワイキキバニヤン | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

ワイキキバニヤンに宿泊
15時チェックイン!
お部屋はAIRBNBで予約しました!
9/20〜9/27の滞在   1部屋     ¥187,833    
タワー1の1808室
コンドミニアムで1寝室ベット2台、ソファーベッド1台、1バスルーム
靴は脱いで生活するスタイル

キッチンは広々
IHガスコンが3口
その上にはオーブントースター件レンジ
下にはオーブン
水道はシンクが2つそのうち1つ(左側)は生ゴミ粉砕のdisposerですが硬いものはダメだったり何かあった時使い慣れていない日本人が疑われてしまう事があるとあったのでそれは使いませんでした。
お皿、コップ、鍋、紙皿や紙コップ、油やシーズニングソルト、お茶やコーヒーも有りました
スプーン、フォーク、ナイフ、ワインオープナー、瓶空け、包丁、キッチンバサミ、炒めたりすくったりするキッチンアイテムが揃ってました。
鍋、フライパン、パンのトースター🍞、コーヒーミル
キッチンペーパー、ジップロックコンテナ、オートミールも有りました
引き出しにはホイル、サランラップ、ゴミ袋、お箸が!
延長コードも有りました
冷蔵庫
問題無く冷蔵庫も冷凍庫も使えました!
少し汚れがあったので少し掃除してから使用。
上は冷凍庫で使いかけの氷が入ってましたが躊躇無く捨てて新しい氷を購入しました
冷蔵庫も広々
ドアにはぎっしり調味料がありましたがこちらは使用せず持って来たものを使いました。
ホテルの小さな冷蔵庫よりも、圧倒的に使いやすくこのサイズの冷蔵庫の大きさが有り難い!
買ってきた野菜や果物、アイスや水分、パンなども食べたいのでキッチン、冷蔵庫は滞在中大活躍です!
ソファーベッド
最初の2日ここで寝ましたが広さもあり特に寝づらい感じはありませんでした!
椅子が4脚とテーブル
ベッドは2台で3日目からこちらで寝ましたがやはりソファーベッドよりも寝心地抜群で最高でした(笑)
洗面所
お湯も水も問題なく出ました!
お風呂はバスタブ付き❣️
シャワーは固定では無く🚿ちゃんとホース型🛁
ただ使用中ホースが外れる事が有ったのでシャワーのホースの向きに注意⚠️
外れてしまったらしっかりとホースを差し込む事をお勧めします!
ただ固定型じゃないだけでも有難かった❣️
シャンプーリンス、シャワージェルが備え付けで有りましたが持って行ったのを使いました!
トイレットペーパーは替えも1つ有りました!
その2に続く!