大忙しな1日 | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

今日は朝から大忙し💦
7時起きで健康診断の再検査の問診をしにちょっと遠い病院へ行き、そのあとは他の病院の皮膚科へ🏥
それだけで午前中が終わってしまい、荷物が増えたので一旦家に置きに戻り水羊羹とお茶でリフレッシュして美容室へ💇‍♀️
その後どの本屋にも無くて行ける範囲の本屋さんに片っ端から電話しまくってやっと見つけた一冊の為に初めて降り立つ千葉県のTSUTAYAへ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️
片道駅から20分、1.3km🚶‍♀️ひたすら歩いてお目当の本をゲットーニコニコ
LeaLea magazine2019Autumn✨
これが無いとハワイに行けない(笑)
そして帰り道、途中で見つけたお菓子屋さんでお菓子を購入✨最近お友達に頂いてかなり好きだったお菓子のお店ですお願い
着いて店内を見ているとお店の方がお茶とお菓子を出してくれましたーラブ
染みる〜!
朝からお茶と水羊羹しか口にしてなかったもん照れ
迷いに迷って以前頂いて美味しかった落花生パイと季節限定のカボチャパイにしました〜✨
綺麗にパッキングしてくれましたお願い
早く食べたーいニコニコ
何だかんだでしたかった事が出来て充実した1日でした✨