こんばんは!




何日かぶりでとつブロ見たら
リーゼントの戸塚さんアップされてて
ひゃ〜♡って(笑)


「BACK  BEAT」
ありがたい事に5回も観に行けて
大千穐楽前の昼の回だったけど
6/23も観劇することができて
びっくりな事に
スチュアートと私、同じ誕生日で
とても!!素敵な
バースデープレゼントいただいたようで
夢見心地でしたラブラブ






5月末から約1ヶ月
「BACK  BEAT」に
どっぷりだったので
いや、どっぷりすぎて
感想とか、うまく言い表せないまま
さらに
1ヶ月が経ってしまいました


もう今さら書けないけど
ただただ素晴らしい
幸せな時間だったなあ、と
記録だけはしておきたかったのです




今回は
次男だけじゃなくて
姉とか、お友達とも
一緒に入れて
とても楽しかったルンルン




また行こうねーピンクハートブルーハート











なんか、今さら感満載ですみませんアセアセ

















ポニキャサイトで
全曲試聴始まりましたね流れ星


アルバムリリースに向けて
コンサートに向けて
シフトチェンジしていきますか!!


A.B.C-Z 
この夏も魅せてくれますよ〜星