戸塚さん

トツ・ストロングさん


ありがとうピンクハート




真っ暗な先の見えないトンネルみたいな状況から

それでも先を信じる力を湧かせてくれる


そうだね

そこは重要ではないね



自分の役目を全うできるように

頑張る

頑張るよーおねがい











戸塚さんは

言い訳をしない人だなあ、って


自分も

こんな人になりたいなあ、って

ずっと思ってた



落ち込むこともあるけれど

頑張りすぎないように

頑張るおねがい









落ち込むと言えば…


前にも何かで見たんだけど


戸塚さんと


落ち込んだ時の対処法が似てるーってニコニコ




私も

とことん底までいって…

海にどんどん潜っていくイメージ?

そうすると

ある時上のほうにパァーッと光が射す時が来るから

そしたらすかさず浮上する!みたいな(笑)




似てるかも〜なんて

嬉しかったのです照れ








“ そうすれば
  ある
  晴れた朝に… ”


この言葉も素敵




戸塚さんの言葉

ほんとに大好き💕


ありがとう照れピンクハート
















A.B.C-Z  主演スペシャルドラマ

「 ぼくらのショウタイム 」



全国 “ 13 ” 劇場で上映決定‼️


4月 “ 13 ” 日に舞台挨拶‼️

(戸塚さんのラッキーナンバーにかけてみましたてへぺろ)

3月24日にはプレミアム試写会‼️



すごいすごい〜爆笑爆笑


メ〜テレさん、デルサタさん、濱口さん!

ありがとうございます‼️


なるべくたくさんのファンの人たちに届けたいって、皆さんのお気持ちがとても嬉しいです✨




試写会は行けないけど、舞台挨拶は行きたい❣️

その他の日も何度でも観たい❣️

でも悲しいかな、地元では上映がないので
千葉か埼玉…どっちが近い!?