おやつに食べたチョコチップパイ♡
美味しかった

買いました〜手作りじゃありません












久々に、ちゃんずーをリアタイしてたら
こんな時間に…てへぺろ



このところ、個人的な事情で
えびちゃんを見るのを極力控えているので〜

久しぶりにちゃんと見たちゃんずー🌟
小沢さんの人妻なぞなぞでしたが、



まあなんて❤️
戸塚さんの可愛いこと💕💕


夜中に一人でにやにやしちゃいましたニヤリ

(あ!今日はメイク?しっかりしてましたね)


美味しそうに食べる表情、言葉
あんなの見ちゃったらもうね〜



にやにやしちまいますよ、ええ爆笑

(深夜でちょっとヘンになってる)




あ、あと
答えがわかった時の五関くんの
“ あぁっ” もツボでした(笑)







みんな美味しそうに
食べてる顔が、とても良いです。




おかげで気持ちが
ほっこりしました照れ



やっぱり、彼らには助けられるなあ。


大好き🥰💕
















私が戸塚さんに堕ちるきっかけになった
涼くん


見ているうちにどんどん気になって気になって
しまって…


今に至っています