今年初めてのブログ更新です〜星

(笑)



昨年の戸塚さんBIRTHDAYから、書いてなかった‼️













その後、
義父が入院し、ひと月後に他界し、
年末年始もいろいろあり、
長男の大学受験がいよいよ本番となり
現実にうちひしがれており、
次男は頑張っておりますがしんどそうでもあり
送り迎えの毎日で、

めまぐるしいなかですが、



まあなんとかやっておりますウインク




そんな中でも
A.B.C-Z Love Battle Tour 2018-2019
横アリ追加公演 には
しっかり参戦しましたしピンクハート


復活当選によって
昼夜入ることができて
お席的にも個人的にもラブ
1月の8日から今年の運半分使っちゃったんじゃないラブラブってことがあって


今年も変わらず、えびちゃんたちには
本当に癒され助けられています爆笑



なんて言ってもカッコいい Burn ハート♥️
ギターを抱えた戸塚さんを囲んだ
V 〜 光 ♥️
(絶対やってほしいと思ったし絶対やってくれると
思ったし、見ててウルウルしちゃったよおねがい)

相変わらずかわいい楽しいメロディ先生イエローハート
新曲 Black Suger の発表♥️と
デルサタでのドラマの発表も♥️
素敵な星のゴンドラも♥️

もうもう〜🌟
夢のような時間でした✨✨







もっともっと素敵な場面は
たくさんあって
本ツアーのBlu-rayもDVDも届いてるからすぐにでも観たいんだけど…






うーん…





うーん…






我慢します!



願かけじゃないけど
大好きなものを我慢して
悩んでることが
いい方向へ向かいますように…⭐️




そんなの意味ないかもしれないけど



何かにすがりたい💦















戸塚さんだったらこう言うかもなあ


" YOU!君!
  ヤセガマンしてないで見ちゃいなよ!
  見たほうがいいって!
  きっといいことがあるから!"




なんつって(笑)











早く春よ来いガーベラ



Black Sugerが聴ける頃にはなんとかチュー

















とつブロピンクハート


西寺さんの詞かな
Nona Reeves、CD持ってなかったけど
すごく聴いてみたくなって
ポチってしまいましたニコニコ



















今年もどうぞよろしくお願いいたします😊