おはようございます。

ぽこです。


(ブログあげようと思ってたら寝落ちして、日が変わってしまった…汗








わが家の春の訪れ ―― 。

母のチューリップ チューリップピンク

今年も咲いてくれました。

見守ってくれてます。ありがとう照れ










さてさて~

日曜日に観戦してきました、ジャニーズ大運動会野球サッカーバスケ走る人

忘れないうちに備忘録…って思っていたら…



ピンポーン


宅配便トラック
おや?何か頼んであったっけ?




けっして大きくはないがちょっとズッシリめの箱…伝票見て…


あ~~~っ!!


教えてもらって即ポチった、



星週刊TVガイド  A.B.C-Z
              表紙 5種類 セット星


(すっかり忘れてる、私って…(´・ω・`))











これね…これ…

すごくいいですあげ







表紙は5つのエリア、それぞれメンカラ仕様で…よく見ると並びも絶妙に替えてたりして、とにかく凝ってます!


A.B.C-Z“ コンシェルジュ ”グラビアキラキラ
(超高画質&超厚紙仕様!!)

5パターンエリア別ピンナップキラキラ
(表:5ショット+裏:代表メンバー!)


このピンナップも…5人5様で~
どれも、素敵ですキラキラ







戸塚さんだけ、チラ見せ♡
…じゃないですね(笑)
この、鏡に写ってるパターン、好きーラブラブ





テキストの座談会でもまだまだいろんなエピソードが飛び出して、あと一週間、待ってる時間も楽しめる~爆笑ラブラブ



えびちゃん5人とスタッフさんたちの情熱と気合いが感じられて、とても良い現場だったんだろうなーって思いました照れキラキラ




『 五つ星 』流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


はーやく店頭に並ばないかな

ハートピンクハートブルーハートイエローハートふんわり風船ハート


ドキドキ…ラブ









1800年の今日、伊能忠敬が蝦夷地(今の北海道)の測量に出発したんだって。

地図見てるのが好きな子供でした。地図帳大好き♪
今だとGoogle mapになるのかな。

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう