2024/07/31 | スピリチュアルが好き

スピリチュアルが好き

日々の日記や、人生心から豊かである為に、人間だもの喜怒哀楽はありますが、最後にはポジティブな言葉で一日を終わりたい
そんな感じの、一人のつぶやきです❣️

こんにちは☀️
本日は夏の土用期間(間日)です。
土用期間も終盤へ‼️✨️
最近はとにかく寝ても寝ても眠く
休日の日は夕方近くにならないと布団から起き上がれません😅
疲れてるのかなぁ?

重い腰を上げ家の掃除をしました!!
汗かいたので一旦水シャワーからの
半身浴をしたいと思います☺️ふぅー🛁
最近は、半身浴をする日が増えて
風呂上がりにフェイスパックを連日しているので、肌の調子が良くテンアゲです⤴️🤣👍✨️
この調子で自分磨きを頑張りたいと思います😊‼️
時間に縛られない、ゆったりとした時間が私の心を贅沢な気持ちにしてくれています😍幸せ♡🍀
このような時間が増えますように🍻
昨夜は今日のために、夕食も作ったので
ギリギリまでユックリできちゃう🤩嬉しすぎる💓🙈💓

7月も皆様お疲れ様でした。
8月もステキな月になりますように🌈🍀