ちいかわの為にくら寿司4日連続❤️ | yui⭐️yuu❤️aya

yui⭐️yuu❤️aya

小学2年生のゆいくんと
年中さんの5さいのゆうちゃんと
2さいのあやくん育児日記♪

あとは日々のことを綴っていこうと思います。






違うお店行って

びっくらポン付きにぎり違う種類のが届いて

変えてもらったら2つ目のガチャが笑い泣き

お会計してびっくらポン被った事伝えたら

被ったその時に呼び出しして言わなきゃでした魂が抜ける


昨日は何個か先の茶碗蒸しの蓋が

テーブルに落ちて来ました(笑)

なんか前に行った時は

中トロ巻きが宙を舞ってソファーに落ちたこともありました(笑)

ガチャは

びっくらポン付きにぎりについてたのが

3つ目のハチワレ(当たったのは初めて)ラブラブ

2つ被って店員さんに来てもらって引かせてもらったら

1つは2つ目のモモンガでしたキラキラ



5回も行って2万円分くらい食べた結果びっくりマーク

(くら寿司1年分くらい行ってそう爆笑)

バッチが古本屋バツブルー

フィギュアはうさぎとくりまんじゅうがバツレッド

以外全部あって34個あります笑い泣き