入園 | yui⭐️yuu❤️aya

yui⭐️yuu❤️aya

小学2年生のゆいくんと
年中さんの5さいのゆうちゃんと
2さいのあやくん育児日記♪

あとは日々のことを綴っていこうと思います。






あやくんがゆうちゃんとは違う保育園に 


決まりました ニコニコ


入園初日から熱でお休みして入院したり


咳が酷かったり嘔吐したり色々で


まだ15日も保育園行ってないけど


最初の3日間くらいは泣くこともなくびっくり


それ以降は泣いてしまってるけど


今日は気付いてないうちに部屋を出たら


泣かないで済んで『えっぐすん』と泣きそうになったけど


先生に手伸ばして抱っこでご機嫌だったみたいうさぎのぬいぐるみ



びっくりびっくり


説明会に行ったら靴脱いで上がると 


いきなり足がザラザラして床が砂だらけ(笑) 


 ずーっとどろんこしててもいいような 


感じで泥だらけ状態で部屋にとことこ… ハイハイ驚き歩くハッ


いつご飯食べに来てもいいですよーな感じナイフとフォークもぐもぐ


おやつ食べてるところ見てたら


手も洗わない感じで


横の子見たら泥だらけの胡瓜…びっくり


 手が泥だらけ絶望


だからいつも顔中なんか汚い大泣きびっくり(笑)