あやくんBirthday⋆⸜⸝⋆ | yui⭐️yuu❤️aya

yui⭐️yuu❤️aya

小学2年生のゆいくんと
年中さんの5さいのゆうちゃんと
2さいのあやくん育児日記♪

あとは日々のことを綴っていこうと思います。







から1ヶ月流れ星

ゆうちゃんがちょうど歩き始めた時 ラブラブ



↑ゆうちゃんの七五三の前撮りと一緒に撮影した 


 6ヶ月くらいの時のうさぎのぬいぐるみドキドキラブラブ



最近は手放しで立ってたりもしてます立ち上がるびっくりマーク



 ご飯はあやくん用に作った物の時もあるけど 


 みんなと一緒なのを食べたりして 寿司ラーメンハンバーガーメロンパンもぐもぐ


 欲しいと大きな声でうーうー言ったりおいでトラ


 凄いびっくりした事あって 


 口の中から出したご飯がテーブルにあるのを 


 振り返ったらその辺にあったティッシュで拭いてて


 「拭いてるの?」って聞いたら 


『うん』って 猫


 それから返事しない事もあったり


「ご飯美味しい?」って聞いたら『うん』


とかたまたまなのかな?笑(1y1m5d)