6ヶ月⭐️離乳食 | yui⭐️yuu❤️aya

yui⭐️yuu❤️aya

小学2年生のゆいくんと
年中さんの5さいのゆうちゃんと
2さいのあやくん育児日記♪

あとは日々のことを綴っていこうと思います。

産まれてからもう半年!!はやいキョロキョロキラキラ


最近は足を手で掴んだり口に持って行ったり立ち上がる


寝返りする気配なかったけど(笑) 


顔を下につけたりもう少しで寝返りなりそうになってから


すぐ寝返り出来ましたキラキラ(05m27d)


予防接種は1回目、2ヶ月の時 


咳したりしてて出来なくて 


3回目も咳で中止で


お兄ちゃんお姉ちゃんからよく風邪貰ったり大変汗うさぎ


予防接種2回目、4ヶ月の時 


泣いた時に白い歯が見えたと思って 


歯の跡が見えてるから早く生えるのかと思ってたら 


まだかわいい歯茎だけ(笑)


歯が生えて来てもかわいいけどゆっくりニコニコ


3日は離乳食おにぎりスプーンフォーク


飲み込めなくて出てきてたけど 


泣いたりしないで全部食べてくれましたもぐもぐラブラブ