体重チェック✨ | yui⭐️yuu❤️aya

yui⭐️yuu❤️aya

小学2年生のゆいくんと
年中さんの5さいのゆうちゃんと
2さいのあやくん育児日記♪

あとは日々のことを綴っていこうと思います。






本当は小さく産まれたから退院して3日で

あやくんにっこり体重チェックの予定だったけど


旦那仕事スーツで先々週土曜日の予定にしてたら


胃腸炎でダメになって先週土曜日に行きましたキラキラ

最初に体重チェック3128gまで大きくなっていて立ち上がる


沢山増えてたみたいで3時間毎から

泣いたタイミングか4時間の授乳になりましたおやすみ


授乳時間のアラームしてたけど日中はやめました(笑)


次は木曜日に電話で採血再検査になってると言われててハッ


再検査


今さっき電話が来て正常でした星



また私が月曜日夜から関節痛くなったと思ったら


火曜日夜中に授乳で目覚めて38.3℃


朝には微熱くらいまでになってて


1日頭痛かったりして今日は良くなって


1ヶ月検診大丈夫なはず…キョロキョロ