別れ話は5分未満でした。
色々考えたんだけど
別れたほうがいいと思う。
わかりました。別れましょう
今までありがとうございました
で駅でお別れしたので。
人が多くてゆっくり話す雰囲気じゃなかったのです。
あっけなく別れを受け入れたので、
彼もびっくりした様子でした。
最後のバグもキスもスキンシップも
なしでした。
別れ際にまたねって
言われたけれど
T 君との復縁は
ないとおもいます。
別れたいから別れを告げたのだから。
忙しいのわかってるよ、
お疲れさま。
頑張っているのも知っています。
仕事後で疲れてるなか
東京まで来てくれて
ありがとうございました
体調だけは壊さないように気をつけてね
私を忘れてください。
新しい彼女をみつけてね

今までありがとう




一途に愛してくれたことに
感謝しています。
さよなら。さよなら。ありがとうね(^^)v