別れ話は5分未満でした。
色々考えたんだけど
別れたほうがいいと思う。

わかりました。別れましょう
今までありがとうございました

で駅でお別れしたので。
人が多くてゆっくり話す雰囲気じゃなかったのです。

あっけなく別れを受け入れたので、
彼もびっくりした様子でした。

最後のバグもキスもスキンシップも
なしでした。


別れ際にまたねって
言われたけれど
T 君との復縁は
ないとおもいます。


別れたいから別れを告げたのだから。


忙しいのわかってるよ、
お疲れさま。
頑張っているのも知っています。
仕事後で疲れてるなか
東京まで来てくれて
ありがとうございました
体調だけは壊さないように気をつけてね

私を忘れてください。
新しい彼女をみつけてねすまいる*茶
今までありがとうすまいる*茶すまいるすまいる*茶すまいる


一途に愛してくれたことに
感謝しています。

さよなら。さよなら。ありがとうね(^^)v