🎊7月8日🎊
🎁Happy 1st Birthday🎉
*…♡♪…*…♬♡…*
先日、無事に息子の誕生日を
迎える事が出来ました



出産から1年、あっという間に
過ぎました(笑)
当時は何も分からなくて、
オムツの交換でさえ手こずっていた私も
今では、なんのその!笑
2736gしかなかった息子も
今は、すくすく成長して9キロ!
まだ、ハイハイやタッチはしませんが
ゴロゴロでどこまでも移動する息子

気付いたらあんなとこや、こんなとこに
移動してて、毎日目が離せません。
いっぱい動くから、離乳食も
たくさん食べるし、う○ちも
すんごい大物で

(笑)


(笑)か弱さなんて、もうありません!
一年で私も息子もそしてパパも、
みんな成長しました(笑)
誕生日当日は、家族3人でお祝い


新しいおもちゃは知育ボックスと
引っ越しのサカイ🚙(笑)

やっぱり車のタイヤがお好きのようで
くるくる回るのが好きみたい



バースデーTシャツは私の母が
作ってくれました(♡˙︶˙♡)
一生餅も送ってくれました


背負わせてみたら、ギャン泣き



そして、重さに負けて倒れた




新しいおもちゃも気に入ったみたいで
たくさん一人遊びしてくれてます!

ケーキは、私の手作りで。:+((*´艸`))+:。
久しぶりにメレンゲ作りしたので
肩と腕が壊れました
(笑)
(笑)いちごがどこのスーパーに行っても
無かったので、さくらんぼで代用
しましたー



完成したのもつかの間、
一瞬にして手が伸びてこんな状態に

予測済みでだったけど



息子は、ケーキより上に刺さってる
ロウソクのほうが気になってた様子
だったけど、初めてのケーキも
満足げ?でグチャグチャにするのが
楽しそうだったので、ある程度
見届けて(笑)、そのあと
食べさせました



1歳の年もあっという間に
過ぎちゃいそうだけど、
息子の成長を見ながら楽しく
過ごして沢山思い出を作って、
元気にすくすく育ちますように

ママもパパも、より一層
頑張りたいと思います



(実際は、一つイベントが終わって
ホッとしてる私です
)

)では

