ぼくのエサ皿 | とらの一日

とらの一日

中国蘇州から、日本に帰って来ました。これからは秋田よりぼくの一日を届けるニャン!

今日は、
ぼくのエサ皿を、
新調してもらったニャー!
ฅ('∀'ฅ)♪ニャン
今日もネット環境の調子がいいみたいニャン!
これっ?お母さんから買ってもらったニャン!
どうですか?ฅ^бωб^ฅ♡エヘヘ


ぼくのエサは、
カリカリとパウチの2種ニャー!
ฅ^>ω<^ฅ💕
結構、かわいいニャン!
ฅ^•ㅅ•^ฅ💝

ぼくの顔が、
透けて見えるニャー!
(๑ƠᆺƠ๑)
美味しいニャン!( ミΦㅅΦ)ฅ

これは、お母さんが
猫🐱のガラス細工を
買ってくれたニャー!
๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!
どうですか?ぼくより、かわいいかニャン?
(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ💕

今日も1日が終わっちゃうニャー
ฅ(´・ω・`)ฅ
寂しいニャン!(=´ᆺ`=)ฅ

ほんじゃそろそろ、
この辺で(ฅΦωΦ)ฅ 
また今度ニャンヽ(=^・ω・^=)ノ