ハルガキタカモ | サンゴトサカナカサカナトサンゴ

サンゴトサカナカサカナトサンゴ

イイカゲン
“好い加減”を探します。

オハヨゴザマス


メハジュウケツ…、ハナミズデマクリ…。

コノキセツガヤッテマイリマシタ。

チョットアッタカクナッタ、スキアラバト…。


ライブロックを買って来て、セメントでペタペタ。

寒い期間、悶々と構想だけ練っていた、サンゴの置き場所を増やしました。

隠れた所に置いていたサンゴや詰りに詰まったカクを解放すべく…。

なんて言いつつ、ミノウミウシが居なくなったと知った今、某オクの某ショップからさえ落札しなければ?

念の為、検疫をして。

ヒラムシがワラワラ出て来ました…。

Always Love なアワサンゴ投入。


エィッ!

触られまくったカクが、まだイジけています…。

ギュウギュウを解放するはずが、自分が「ただの詰めたがり」な事が判明しました…。


調子に乗って小さ目のナガレハナもふたつ。

箱の底を上にする理由が分かりませんでした。

リスクの方が多いと思うのですが…。


少し入れ替えて


新塔をもう少し高くしたいとか、サンゴ達の膨らみや折り合いを見て前後のバランスやら色々調整しようと思います。


まぁまぁって所でしょうか

ヤッパリレイアウトハタノシイヨ。


ハァァ…、サカナ入れたい。


Good luck!!