2023/12/23 | 午年アラフィフのブログ

午年アラフィフのブログ

アラフィフの日記


    

カルディ(コーヒー豆):800

スタバ(ヴィアとか):1200

美容院:13000

ラーメン:900

ウェルシア:1200

バター:300

惣菜(さつまいもバター):200

合計¥17300


昼前に美容院ハサミ

空腹でシャンプー台に長時間は

深呼吸を心掛けてても疲れたドライヤー


シャンプー台のコツが今だにわからん😵🌀


傷んだ毛先と生え際の白髪を

整えてもらってリフレッシュハート




美容院の近くのラーメン屋さんで

豚骨味噌ラーメンを食べたら

空腹すぎたのがいけないのか

胃もたれ泣き笑い









今日もVELOCEはナンピザ売り切れガーン


補充する気がないのかも魂


悔しいけど

寒かったので暖かい飲み物で休憩コーヒー


今更ながらFree Wi-Fiに気付いたので

穏やかな気持ちで娘ちゃんに

アプリで遊ばせてあげられたキラキラ




晴れてるのに日陰は寒かったトナカイ



スイートポテトを作ろうと思って

バターを買って帰ったのに

途中で寄り道して

うっかり『さつまいもバター』を

買ってしまったので

やる気が一気になくなったアセアセ