2023/12/14 | 午年アラフィフのブログ

午年アラフィフのブログ

アラフィフの日記


    

LAWSON(ジュースとか):

UNIQLO(フリースレギンス):

ベローチェ:

セブン(サラダとか):

合計¥


2回目の準備保育。

保育園を早退して、

制服のまま幼稚園へ。


お休みしたかったけど、

インフルで休みすぎたので

半日だけお仕事アセアセ



手遊びはやっぱり石になる泣き笑い


クラスでの出欠確認では

元気に返事が出来ていたので

慣れたかな?と期待したけど


こどもだけ集まっての紙芝居は

今回もママから離れられず。。。


あと3回あるし

ゆっくり慣れてくれたらいいな。


と、自分に言い聞かせる。




お店の前を通る度に

ベローチェのピザを美味しそうと

気にしている様子なので

時間もあるし行ってみたコップ


残念ながら、売り切れだったので

卵焼きサンドイッチで妥協してもらった。


サンドイッチのレタスは避けるのに

卵焼きに付いてる大葉は平気そうなのは謎。


コーヒーを飲み終わるまで待ってもらうのに

しまじろうクラブアプリの力を借りた


しまじろう様キラキラ