7月13日(土)

仕事前に朝さんぽららら〜✨

「おはぁ~でちゅ〜♥」Byラン🐾
さぁ✨

のんびり✨

ゆっくり✨

お散歩を楽しみますよ♥

「てくてくでちゅ〜🎶」Byラン🐾
頑張っているあの子へ

頑張っているみんなへ

頑張っている

ランちゃんにも

元気玉🔴飛んでけー🔴

どうか穏やかな日々

穏やかな時が流れますように🙏

「ママ〜♥」Byラン🐾

ママとパパは祈る日々です
「ランは大丈夫よ〜✨」Byイヴ🐾
イヴたんも祈ってくれてるよね♥
「心配かけまちゅ〜」Byラン🐾

心配で仕方ない
でも
そんな態度は伝わるからよくないよね

笑顔でいないと♥

今日、行ったら3連休だからね

パパとお留守番を頼んだよ☺✨

ランちゃん
発作は起きていませんが
やはり、ちょっと、だいたい同じ時間に
「ブハァ💨ブハァ💨」
「カッア💨カッア💨」

注射をして1週間が経ったし
注射の効き目が切れてきたのかな??

薬を飲んでいるので
こんなもんですんでいるのかな??
なかなか良くはならないって聞いているけどさ〜

悪化しませんように🙏

「ラン姉は僕に任せてにゃあ〜✨」By銀二🐾
ランちゃん頑張れー🔴

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆️✨