この頃
この週から
仕事を増やしていて、、、

なんだか
ランちゃんは体調を崩しているし 
まだ
何にもわからない時だったから
不安いっぱいで
仕事に追われて、、、

本当に苦しい時でした😔

「おつかれさまだにゃあ〜✨」By銀二🐾
6月25日(火)

「留守は任せてですわ〜✨」Byイヴ🐾

パパも居るから大丈夫よね
ランちゃんの事が心配ですが
仕事に行かなければなりません

本当に不安で心配な日々でした
「早く帰って来てでちゅよ〜✨」Byラン🐾
仕事が終わったら
飛んで帰って来るからね👋✨
もちろん♥
仕事前の朝さんぽに行ったよ🌿
「らららでちゅ〜♥」Byラン🐾
食欲もあって元気いっぱいです♥
「ママ✨お仕事を頑張ってでちゅ〜✨」
Byラン🐾

ランちゃんとの幸せタイム♥
ありがとう♥
なんか✨
可愛い花が咲いていました🌿
さぁ✨
仕事に行くよ〜

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆️✨