6月16日(日)

「お友達に会いに来たでちゅ〜♥」Byラン🐾

近くで
お友達の主催♥
イベントが開催されてるよ♥

久しぶりにお友達に会えるかな♥
「バニーちゃんがいっぱいでちゅ〜♥」Byラン🐾
「ほらでちゅ〜♥🐰♥」Byラン🐾
「たくさんいるでちゅ〜♥」Byラン🐾
サウンドグッド

オーナー様♥
お友達の主催のイベントです♥

ヴィラ・デ・マリアージュ太田
結婚式場💒
流石✨
オシャレで素敵でした✨
仲良し♥
リンゴちゃんと一緒だよ♥🍎♥

「暑いでちゅねぇ〜☀」Byリンゴちゃん🍎

めちゃ💦
暑かったよ〜💦
日影を探して一休みだよ🌿
ランちゃん♥嬉しそうだね♥
「きゃはぁ〜♥」Byラン🐾
真っ赤なおリボン🎀♥
似合ってるでしょう♥
仲良し♥ツーショット♥
外国にいるみたいだね♥💒♥

仲良しファミリーと待ち合わせしていましたが
まだ1時間はかかると連絡があって
暑さの為、また遊ぼうねって事に〜

お先に失礼しました👋
帰りに近くの公園⛲
グライダーだよ✨✈✨
日影をららら〜🌿
「敵は居ないでちゅねぇ〜🔥」Byラン🐾
さぁ✨帰ろう〜✨
お帰りにゃあ〜♥

イヴたん、銀ちゃん、ただいま〜♥🙌♥
暑さで大変だったけど〜

楽しい日になりました♥

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓