6月14日(金)

ロックハート城🩷🏰🩷

お話しの続きだよ🩷

(*˘︶˘*).。.:*♡🩷💖🩷💖🩷💖

はい⇩こちら⇩ロックハート城🩷🏰🩷
「やっと✨お城の中へ入るでちゅねぇ〜🩷」
Byラン🐾

別に勿体付けていた訳ではありません🙂
お城に辿り着くまでも
たくさん楽しめるんですよ✨

だから〜
なかなか辿り着かないのよ~✨
「冷房がきいてて涼しいでちゅ〜✨」Byラン🐾

いや〜
外は気温上昇で暑くなっちゃった☀
館内にワンコも入れるなんて
本当にありがたい限りです🩷
ランパパもニコニコ笑顔🩷💯🩷

首にタオルかけて〜
ムードないけどね😂😂😂

「汗拭いたんだよ~」Byパパ
わぁ✨
カッコいい✨
ロックハート城内もあまり見せられないな~
撮影もほどほどにしないとだよね📸✨

本当に素敵なところだから🩷
ぜひ✨
ロックハート城に来て見に来てね🩷🏰🩷
わぁ✨わぁ✨
「なんかいるでちゅ〜??」Byラン🐾

ふふふ🙂✨
みんな仲間みたいだね🩷💖🩷💖🩷💖
今は亡き
俳優 津川雅彦さん
ロックハート城の館長🩷🏰🩷

世界のサンタクロース⇩🎅🩷
津川雅彦さんが集めた物なんですよね✨

素敵🩷
マリリンモンローさん🩷👄🩷
わ〜お🩷
セクシーですね🩷
まだまだ✨
ロックハート城内の素敵な写真はいっぱいあるのですが、お見せするのはこのぐらいにしてと🎶

「まだまだ見るところあるでちゅ〜✨」Byラン🐾
そうそう✨
ロックハート城はイギリスなんだよね🩷🇬🇧🩷
ダイアナ妃の御料車もあります✨
「ダイアナさんが乗ってたんでちゅねぇ〜✨」
Byラン🐾
綺麗な花々がいっぱい✨
ほんと✨素敵な雰囲気に感動です✨

あっ🩷💖
ハートみっけ〜🩷💖🩷💖🩷
「ハートの中からこにゃわちわでちゅ〜🩷」
Byラン🐾
愛の塔に上り🩷💖🩷
愛の鐘を鳴らさないとだわ~🩷🔔🩷
パパとランちゃんは待っててね✨

「ここ涼しいでちゅ〜✨」Byラン🐾

後ろにいるのは??
わぁ✨
カッコいい✨
常に目眩で揺れている
わたし、、、

頑張って❗頑張って❗
わたし❗
階段を上りましたよ😁
さぁ🩷

愛を込めて〜🩷💖🩷💖🩷💖💖

愛の鐘を鳴らしますよ🩷🔔🩷

おっきな❗
鐘の音が響き渡りま〜す✨🔔✨
きょえぇ〜💦

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル💦💦💦

めっちゃ!!

高いのよ~💦
階段を下りるのも足がガクガクだわ💦

昔は高いところが大好きで!!
崖でも吊り橋でもへっちゃらだったのにね
目眩体質になってから
ちょっとした段差までクラクラしちゃうのよね😵‍💫💦
途中、窓から〜✨

「お〜い✨👋」Byわたし

パパとランちゃんを見つけました🩷💖
パパとランちゃんと合流して
お散歩ららら〜✨
日影は涼しいのよね✨
「教会もありまちゅよ〜✞🔔」Byラン🐾
クマさん達もにもご挨拶です🩷🐻🩷
レストラン店内です🩷
こちらはワンコは入れません🙅‍♀❌
ワンコはテラス席ならOKです🙆‍♀⭕
こちらのテラス席は日影がないのです☀
さぁ✨
素敵な雰囲気の中を散策です✨🇬🇧✨
「冷たい物でも食べようよ~✨」Byパパ
「うまいでちゅ〜✨🍦✨」Byラン🐾
バニラのソフトクリームを食べました😋✨
「中に入ってみるでちゅよ~✨」Byラン🐾
「可愛い物がいっぱいでちゅねぇ〜🩷💖」Byラン🐾
ハートに願いと名前を書いて🩷
こうして🩷
吊るすようですね🩷💖🩷💖🩷💖
ほらね🩷💖🩷💖🩷💖
アンブレラスカイー💖🩷🩵🧡💚💜❤🤍
めちゃ✨綺麗✨
「ママ〜🩷」Byラン🐾
「たくさんあるでちゅねぇ〜🩷💖」Byラン🐾
アンブレラスカイまで見れるなんて🩷💖
最高だね🩷💖

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ🩷💖🩷💖🩷💖
こちらのレストランで休憩です🌿
日影もあるし見た目も体感も涼しく感じます🌲
「わんちゃん専用席でちゅ〜✨」Byラン🐾
パンケーキ🩷☕
「うめえ~~🩷」Byラン🐾
ランちゃん良かったね😉✨
可愛い🩷💕
アヒルちゃんにも会えました🩷🪿🩷

「ようこそ✨ロックハート城へ✨」Byアヒルちゃん

とっても✨
良い子ちゃんでした🩷🪿🩷
体験教室もあってね✨
好きな石ストーンでアクセサリーが作れるよ✨

今度、お友達と来たら
やりたいなぁ🩷

お土産屋さんもあります✨
「可愛いのがいっぱいでちゅ〜🩷」Byラン🐾
ロックハート城🩷🏰🩷
本当に素敵で良い思い出ができました🩷

秋になったら✨
お友達と一緒に遊びに来るんだ〜🩷
楽しみだよ🩷
ワンコに優しい🩷
ロックハート城はおすすめです🩷

皆様もぜひ✨
遊びに行ってみてね✨

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓