6月12日(水)

お空のみんな

元気にしていますか✨🌈✨

「みんな見ててくれてまちゅか〜🩵」Byラン🐾
🐶つばさ
😺ぶーちゃん
😺ちーちゃん
😺チャトラ
😺福

たくさんのお友達🐶😺

大切なあの人

懐かしいあの人

あの子もこの子もみんな、みんな、

忘れないよ🩵🌈🩵
ランちゃんと一緒にお空を見上げました🙏
「見守ってくだしゃいね🩵」Byラン🐾
仕事前の朝さんぽららら〜✨
のんびり歩きました☺✨
「頑張って働くにゃあ〜✨」By銀二🐾
はい、寝不足の体にムチ打って
頑張るよ

夜な夜な🌙
大運動会は激しくなってるわ、、、
「早く帰って来てですわ~✨」Byイヴ🐾
終わったら飛んで帰るよ
「行ってらっしゃいでちゅ〜✨」Byラン🐾
待っててね☺✨
さぁ✨仕事だ〜

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓