6月10日(月)

朝から用事があって〜

バタバタしてました

買い物を済ませて帰宅🏡

「お帰りでちゅ〜💖」Byラン🐾

ランちゃんが笑顔で出迎えてくれたよ☺✨
とっても✨
良い子ちゃんだから✨
お散歩に連れ出しました💖

「うふふ💖」Byラン🐾

可愛い過ぎる💖(*^^*)💖
「風が気持ち良いでちゅねぇ〜🍃✨」Byラン🐾

どんより曇り空☁
涼しいからお散歩にはもってこいね✨
頑張っているあの子へ

頑張っているみんなへ

おっきな元気玉🔴飛んでけー🔴

どんなに離れていても

いつも同じ空の下で繋がっているよ
「さぁ✨歩くでちゅよ~✨」Byラン🐾

お散歩大好きっ子💖
ルンルン💖
「道が綺麗になったでちゅねぇ〜✨」Byラン🐾

以前
放し飼いの犬に遭遇してから
こっちには来ていませんでしたが
久しぶりに来てみたよ

放し飼いの犬の家がわかり
保健所に入ってもらい
犬は繋がれている
今もこれからもと信じて

何ヶ月ぶりか??
野良猫ちゃんがたくさんいる
にゃんこ好きなランちゃんの
お気に入りの道なんだよね😺💖
工事をしていたのは
遠くから気がついていたけど??

「めっちゃ✨広くなったでちゅ〜✨」Byラン🐾

前は車なんて走れない
細い道だったんですよ
あまりのも変わりように
私もランちゃんもビックリ❗❗
「変わるもんでちゅねぇ〜✨」Byラン🐾
「にゃんこに会えなかったでちゅ〜」Byラン🐾

きっと
にゃんこ達はどこか軒下や木の下で
お昼寝かな〜
残念💔
「でへへ💖」Byラン🐾
のんびり歩けて良かったね✨
「お帰りにゃあ〜💖」By銀二🐾

お家では🏡
イヴたん、銀ちゃんが待っててくれたよ💖

「あら楽しめたかしら~✨」Byイヴ🐾

どんより曇り空だから☁
日向ぼっこには向いてない
2階の出窓もどんよりかな〜😂(笑)

ママとランちゃんが帰って来るの
上から見てたのね
午後は無添加オヤツ作りです💖
「ランちゃんのでちゅ〜🍠✨」Byラン🐾
出来上がりは6時半後になります
ドライフードメーカー✨
大活躍です💖
6時半後じゃあ〜
待ち切れないね😂😂😂

「💤💤💤💤💤💤」Byラン🐾

白目で寝ちゃいました💖
なんだか〜✨
いい日になりました✨

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓