権現堂の紫陽花を楽しんだ後💜

やっぱり💜

ここも見に来なきゃね💜🪻💜
「ラベンダーでちゅ〜💜🪻💜」Byラン🐾
6月6日(木)

💜久喜市総合支所💜

「たくさん咲いてまちゅ〜💜🪻💜」Byラン🐾
こちらも満開にはまだ早かったよ💜

でも✨
綺麗じゃ〜ん✨

(人´∀`).☆.。.:*・゚💜🪻💜🪻💜🪻💜
わぁ💜可愛い💜🪻💜
ラベンダーも色々と種類あるんだね💜🪻💜
「良い香りでちゅ〜💜🪻💜」Byラン🐾
ピンクのラベンダーもあるんだね💖🪻💖
「お花は良いでちゅねぇ〜💜」Byラン🐾
ランちゃんが可愛いわぁ〜💜
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆💜💖💜💖💜💖
「暑いでちゅ〜🌀」Byラン🐾

そう、、、

めちゃ💦暑いのよ💦

(@_@;)💦

こんなにも涼しげなラベンダーなのにさ〜💜🪻💜
「ハァハァしちゃうでちゅ〜🌀」Byラン🐾

曇り空だけど湿度が高いのか、、、
私もパパも汗ビッショリよ💦
サッサとラベンダーを見て帰ろうね
でも💜
ラベンダーは綺麗ですね💜🪻💜
「ママ〜✨」Byラン🐾
白いラベンダーかな🤍🪻🤍
これからの満開が楽しみですね💜🪻💜
「あち〜🌀」Byパパ

暑さでパパはフラフラです🫨💦
「ラベンダーららら〜💜」Byラン🐾
ちょっと💜??
小高い丘風になっているところで💜🪻💜
ここがまた暑かった〜🌀💦
足元のオガクズからムンムンの暑さ〜🔥
参りました(@_@;)💦
「楽しめまちゅたねぇ~💜🪻💜」Byラン🐾

はい✨
じゅうぶんでございます😊✨
さぁ!!
お家に帰ろうねぇー🚙💨✨
15分程のラベンダーでした💜🪻💜
来年も来ようね💜

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓