のんびり✨

ゆっくり✨

ブログ更新ではありますが~✨

ラン家のAmebaブログ

よろぴくね♥
6月6日(木)

権現堂の紫陽花を見に来ました♥💜💙🤍💖

「たくさん咲いてまちゅ〜♥」Byラン🐾
「さぁ✨紫陽花を楽しみまちゅよ~♥」Byラン🐾
紫陽花ロードを歩きます♥
「ママ〜♥」Byラン🐾

2人はサッサと行っちゃうのよね✨
「パパ〜♥」Byラン🐾

2人は恋人同士♥

♥LOVE♥LOVE♥

いつも♥

2人の世界なんだよね♥
「きゃはぁ〜♥」Byラン🐾

ランちゃんが嬉しそうだから♥

ママはそれでもいいのさ~♥

幸せな時間です♥
紫陽花が綺麗ですね💜
素敵ですね🤍
「ここでちゅよ~♥」Byラン🐾

わぁ✨

紫陽花にランちゃんが埋もれてるみたい♥
「こっちでちゅよ~♥」Byラン🐾

いたいた〜♥

(*˘︶˘*).。.:*♡♥♥♥
紫陽花って好きだな💜
大っきくって可愛い♥
ランちゃんも可愛い♥

「あたりまえでちゅよ~♥」Byラン🐾
たくさんの人やワンコもいるので
端っこを歩きましょうね✨🎶✨
「紫陽花の見頃はこれからでちゅよ~♥」Byラン🐾

とっても✨
美しい紫陽花ですが〜
満開まではあと少しかな〜♥
「うふふ♥」Byラン🐾
可愛い🩷紫陽花🩷
色々な形をした紫陽花💙
楽しめましたよ♥
「ウマウマしたいでちゅ〜♥」Byラン🐾
売店があるから見てみましょうね✨🎶✨
テラス席はワンコOK♥
あまおう苺とバニラのソフトクリーム🍓🍦♥

「早くくれでちゅ〜♥」Byラン🐾
「あ〜ん♥」Byラン🐾

たくさん歩いたら✨
汗かいちゃったからね~
冷たいソフトクリームでクールダウンだよ🍓🍦♥
「うまかったでちゅ〜🍓🍦♥」Byラン🐾
「ふぁあ〜♥」Byラン🐾
権現堂の紫陽花♥
去年⇩も来たんだよ♥

そう✨
来年もみんな元気に紫陽花を見に来ようね♥
♥約束♥
さぁ❗❗

権現堂の次はラベンダーを見に行くよ💜🪻💜

次も見てね☺✨

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓