ブログを書こうと写真を入力したまま

なかなか

書けないままでいたら〜

そのまま

更新されていました

あらあら😳

あらためまして!!

ブログ発信を頑張るよ✨
6月5日(水)


北軽井沢🌿

カフェレストランバーディー✨⛳✨

久しぶりに大好きなドッグランへ✨

やって来たよ✨

「きゃっほー♥」Byラン🐾
「きゃはぁ〜♥」Byレイちゃん🐾

仲良し♥

レイちゃんと一緒でございます😊✨
シェルティ暴走族♥

ツートップの大爆走ですー💨✨💨✨💨✨

「地球平和も任せてでちゅ〜🌍✨」Byレイちゃん🐾
「パトロールもバッチリでちゅ〜🔥✨」
Byラン🐾
ランちゃん♥

一番大好きなドッグラン♥

楽しそうだね♥

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♥♥♥
仲良し♥お友達だよ♥
いっぱい走れて良かったね♥
可愛い♥

レイちゃんは優しい子です♥
優しい♥

レイちゃんママやパパが大好きな♥

ランちゃん♥

レイちゃんパパはフリスピーを投げてくれます💫

ランちゃんは投げろと催促しますが

投げたフリスピーを追いかけては??

持ってきません!!

追いかけたいだけの〜

ランちゃんでございます😂(笑)
「追いかけるのが楽しいでちゅ〜♥」Byラン🐾

レイちゃんパパ✨

ご苦労さまです🙇‍♀
「一休みでちゅ〜♥」Byラン🐾
「楽しいでちゅねぇ〜♥」Byレイちゃん🐾
ランパパ&レイちゃんパパ✨

パターゴルフ✨⛳✨

勝負だ〜🔥🔥🔥

そして結果は??

引き分けでした~😂

楽しめて良かったね✨
バーディーを満喫した後は❗

たまには別のところへ✨

「カフェ森のガーデンかんな」

お昼を食べに来ましたよ😋♥
「ウマウマでちゅ〜♥」Byラン🐾

テラス席がワンコOKです✨
森の中にある素敵なカフェを見つけました🌿
「ペロリでちゅ〜♥」Byレイちゃん🐾

美味しかったです😋♥
お腹もいっぱいになったので❗

「ルオムの森」

やって来たよー🚙💨✨

ティータイムも楽しみました♥
「ツリーハウスがあるでちゅ〜🌲」Byラン🐾
「ママ〜♥」Byラン🐾

ツリーハウスと言うものは
木の上にあってさ~
揺れるのよ💦

目眩クラクラな私には辛い〜💦
揺れるんだもん😵‍💫💦
パパとランちゃんは余裕です♥

「ママは直ぐに下りたでちゅねぇ〜」Byラン🐾
「わ〜い♥」Byレイちゃん🐾

レイちゃんとレイちゃんパパはお茶の子さいさい♥
「ちょっと怖いでちゅ〜💦」Byラン🐾

ランちゃんは抱っこで渡ります😂(笑)
「楽しめまちゅたねぇ〜♥」Byラン🐾
「ツリーハウス最高でちゅ〜♥」Byレイちゃん🐾
「ママ〜♥」Byラン🐾

可愛い子が呼んでいます✨(*^^*)✨

パパも笑顔だ〜♥💯♥
「こっちでちゅよ~♥」Byレイちゃん🐾

私以外??

みんな余裕だわ~😂
ルオムの森をお散歩ららら〜🌲
大好きな北軽井沢🌿
1日✨
楽しめて良かったね♥

(人´∀`).☆.。.:*・゚♥♥♥
「またでちゅねぇ〜♥」Byレイちゃん🐾
レイちゃんファミリーに感謝♥

いつも♥

ありがとうね♥

また一緒に遊んでね♥

おわり🌿

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓