2024年 令和6年 

6月3日(月)

♥10回目♥

♥うちの子記念日♥

ランちゃんです♥🥰♥
見て見て♥🥰♥

パヒコのランちゃんだよ♥
大切に大切に育ててきました♥
私達の大切な娘です♥
甘やかしてきました♥🥰♥
おてんば娘です♥
パヒコの時から白目ちゃんです♥🥰♥
うちの子になってくれて♥

ありがとう♥

「きゃはぁ〜♥」Byラン🐾
リンゴ🍎バナナ🍌いちご🍓
大好物の果物に大喜びだよ♥
「あ〜ん♥」Byラン🐾
うちの子記念日♥
パーティー🎉
乾杯〜✨🍸🍸✨
「甘いのくれでちゅ〜♥」Byラン🐾
「うめ〜♥」Byラン🐾
パパのパパっと料理も盛りだくさん♥
あいP😋♥
来年もこれからもずーっと♥
元気に❗
お誕生日♥
うちの子記念日♥
お祝いしようね♥㊗♥
うちの子記念日のこの日✨

朝さんぽららら〜✨
「風が気持ち良いでちゅ〜✨」Byラン🐾
頑張っているあの子へ

頑張っているみんなへ

おっきな元気玉🔴飛んでけー🔴

どんなに離れていても

いつも同じ空の下で繋がっているよ✨🙌✨

頑張れー❗頑張れー❗頑張れー❗

のんびり歩いていたら〜✨
「にゃんこでちゅ〜♥😺♥」Byラン🐾

猫好きなランちゃんは
可愛い♥
にゃんこに会えて大喜び♥

どんどんと歩く中でも気になるよいで
いつまでも!?
にゃんこがいた方を振り返り見ていたよ♥😺♥

また会えると良いね
のんびり✨
1時間半も歩いたよ✨
朝一でね✨

ドッグランにも行ったんだよ✨

「わ〜い♥」Byラン🐾

うちの子記念日だからね❗
楽しんでもらわないとね♥
カインズホーム羽生店🐾

「久しぶりでちゅ〜♥」Byラン🐾
お散歩も大好き❤

走るのも大好き❤

元気な娘に嬉しいよ♥🥰♥
10歳のランちゃん♥
愛しい♥愛しい♥愛しい♥
娘です♥🥰♥
ランちゃん♥
生まれてきてくれて♥
本当にありがとう♥

ずーっと♥
そばにいてね♥

おわり♥

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓