5月27日(月)

朝さんぽららら〜☁

どんより曇り空です☁☁☁☁

今にでも雨が降ってきそうな〜

「雨は嫌いでちゅ〜🌀」Byラン🐾
お家の回りをウロウロ〜🌀

雨が嫌い、雨が怖い、

そんな、ランちゃんは気が気じゃないよ〜
やっぱり💦

15分ぐらいしたら~
雨が降ってきたよ~☔☔☔☔

大慌てで走って帰るのでした💦
「雨でちゅ〜💦」Byラン🐾
ランちゃんにしたら恐怖なんですよ😅💦
「ひどい目にあいまちゅた〜💦」Byラン🐾

別にひどい目にはあっていません😂(笑)
たいして濡れてもないしね
「ラン姉は大袈裟だにゃあ〜🌀」By銀二🐾
出窓で寛ぐ〜
銀ちゃんとイヴたんは窓から
走って帰って来る
ランちゃんとママを見てたのね!
「雨が怖いなんて意味不明ですわ~🌀」Byイヴ🐾
ほんとよね😂(笑)
あれ!?
少ししたら日差しが〜☀
変な天気だね
「意味不明はこっちのせりふでちゅ〜🌀」Byラン🐾
あはは〜😂(笑)
直ぐに雨はやんで晴れた~☀
可愛い子たちにお留守番を頼んで🏡

わたし
職場の健康診断でした🏥
病院から帰る頃はまた
雨だ〜☔
午後はパパを引き連れて!!
銀行回りー🚙💨💨

ちょっと
投資に興味があって
銀行で専門の人に繋いでもらい
リモートで相談にのってもらいました

色々とあるんだね
難しいわ〜
話題の頭は爆破しそうになりました😂(笑)
夕方は耳鼻科の通院日🏥
わたしの耳は聞こえづらいわ〜💧
朝からバタバタな1日でした

明日からまた頑張るぞー✨✊✨

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓