5月26日(日)

朝から用事があって〜
バタバタと出かけていました

「あら、お帰りなさいですわ~✨」Byイヴ🐾
「どこ行ってたにゃあ〜✨」By銀二🐾

用事を済ませて
買い物もして来たのよ☺✨
「待ってたでちゅ〜🩷」Byラン🐾

可愛い子たち🩷
ただいま〜🩷(*´ω`*)
お土産だよ🩷🍓🩷
「早くくれでちゅ〜🩷🍓🩷」Byラン🐾
「あ〜ん🩷🍓🩷」Byラン🐾
可愛い過ぎる〜🩷
さぁ✨
お散歩らららだよ〜✨

「たくさん歩くでちゅ〜✨🎶✨」Byラン🐾
「綺麗なお花でちゅ〜🩷💜🩷」Byラン🐾
綺麗なお花を見つけて🩷💜🩷
ランちゃんもご機嫌な様子ですね☺✨
頑張っているあの子へ

頑張っているみんなへ

おっきな元気玉🔴飛んでけ〜🔴

いつも祈っているよ🙏
「きゃはぁ〜🩷」Byラン🐾
ランちゃんとのこの時間が幸せだな~🩷
お家に帰ったら〜

はい✨どうぞ〜✨
「ガジガジでちゅ〜🩷」Byラン🐾

歯磨きガムでスッキリね✨🦷✨
ノミダニ予防薬も付けておこうね✨
午後は大好きなテレビ三昧でゆっくり出来ました☺

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓