5月25日(土)

「ラン姉が大喜びしてるにゃあ〜🩷」By銀二🐾

そう✨
朝からルンルンなんですよ😂✨
「それはあれですわ~🩷」Byイヴ🐾

あれって何だかと言うとね〜✨
大好きなあれよ🩷
「あ〜ん🩷🍓🩷」Byラン🐾

オメメがひんむいちゃうほど〜
大好きなあれ🩷🍓🩷
ランちゃんのいちごの苗が豊作です🩷🍓🩷
「食べたいでちゅ〜🩷🍓🩷」Byラン🐾

最近🩷
いちごが出来てきている事を
知っているので🩷🍓🩷
毎日🩷
楽しみに窓から見ているね❗
たくさん採れました🩷🍓🩷
「早くくれでちゅ〜🩷🍓🩷」Byラン🐾
「うめ〜🩷🍓🩷」Byラン🐾

ランちゃん🩷良かったね❗
我が家の紫蘇の葉もモリモリになってきたよ💚
仕事前に朝さんぽららら〜✨

頑張っているあの子へ

頑張っているみんなへ

おっきな元気玉🔴飛んでけー🔴

祈っているよ🙏
大好きなあの子を思います✨

頑張れー🔴頑張れー🔴頑張れー🔴
「きゃはぁ〜🩷」Byラン🐾
可愛い🩷ランちゃん🩷
大好きよ🩷
さぁ✨
仕事に行って来るね✨👋

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓