5月22日(水)

「ねんねでちゅ〜🩷」Byラン🐾

なんて🩷 

可愛いのかしら〜🩷

ずーっと🩷

見てられるわ~🩷
「まったり日ですわ~🩷」Byイヴ🐾

今日は仕事は休み〜

昼間っから

パパと一杯やって呑んだくれてます🤪🩷
「お家は良いにゃあ〜🩷」By銀二🐾

昨夜
「あぶない刑事」
映画を録画してあったので〜

大好きな!!
あぶない刑事を楽しんでますよ✨📺✨

まったり🩷

最高🩷
もちろん!!

朝さんぽにも行きました🩷

「らららでちゅ〜🩷」Byラン🐾

ニコニコ笑顔🩷💯満点🩷
頑張っているあの子へ

頑張っているみんなへ

おっきな元気玉🔴飛んでけー🔴

頑張れー🔴頑張れー🔴頑張れー🔴
どんなに離れていても

いつも同じ空の下で繋がっているよ✨🙌✨

祈っているよ✨
さぁ✨
歩くよ〜✨
「いつものお散歩コースは安心でちゅよ〜✨」
Byラン🐾

女子警備❗ラン隊長❗
せっせと警備パトロールに励みます🔥
「地球平和は任せてでちゅ〜✨🌍✨」Byラン🐾
頼もしい🩷
娘です😂(笑)
「ママ〜🩷」Byラン🐾
たまには✨
お家でまったりはいいものよね🩷

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓