5月21日(火)

おはようございます😊✨

仕事前の朝さんぽららら〜✨

「たくさん歩くでちゅ〜🩷」Byラン🐾
「敵はいないでちゅねぇ〜✨」Byラン🐾

女子警備❗ラン隊長❗
敵なんかいないわよ〜😂(笑)
いつもさ〜(笑)

ド田舎なのでほぼ
誰もいないわよ〜😂(笑)
「てくてくでちゅ〜✨」Byラン🐾
お散歩大好きっ子🩷
るんるん🩷
頑張っているあの子へ

頑張っているみんなへ

おっきな元気玉🔴飛んでけー🔴

祈っているよ✨
「きゃはぁ〜🩷」Byラン🐾

可愛い🩷
ランちゃんにママも元気もらえたよ🩷
さぁ🩷
ランちゃんのいちごの苗🩷
たくさんのいちごが採れました🩷🍓🩷
「早くくれでちゅ〜🩷🍓🩷」Byラン🐾
「旨そうでちゅねぇ〜🩷🍓🩷」Byラン🐾
「いただきまちゅ〜🩷🍓🩷」Byラン🐾
「うめ〜🩷🍓🩷」Byラン🐾

ランちゃん🩷
良かったね~🩷(*^^*)🩷
「しっかり働いてくるですわよ〜🩷」Byイヴ🐾
さぁ!!
仕事に行ってくるね😉✨
「行ってらっしゃいにゃあ〜🩷」By銀二🐾
はい✨
待っててね〜✨👋
仕事に行こう〜

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨  

してね🍓