5月19日(日)

じゃ〜ん♥じゃじゃ〜ん♥

こちらにおりますのは❗❗

「いちごちゃんで〜す♥🍓♥」Byいちごちゃん🍓

うさぎちゃん✨🐰✨
お名前が「いちごちゃん♥🍓♥」
可愛い子ちゃんにお会い出来ました♥
「こんにちわ〜♥」Byいちごちゃん🍓
「ヒィエ〜💦」Byラン🐾

ランちゃん💦
恐怖で震え上がっています💦

「怖がらないで〜♥」Byいちごちゃん🍓

ランちゃんは大パニックです😱💦
「ビックリさせてごめんね🍓」Byいちごちゃん🍓

優しい♥
うさぎちゃん✨🐰✨
いちごちゃんは可愛い過ぎます❤🍓♥
「一緒に写真を撮ってもらおう〜✨」Byパパ

いちごちゃん♥🍓♥
カメラマンのお兄さん✨📸👨
撮影とSNS投稿の許可を頂けました

ありがとうございます✨🙇‍♀✨
「嫌でちゅ〜💦」Byラン🐾

「大丈夫、大丈夫〜」Byパパ

優しい♥🍓♥
いちごちゃんが心配しています😂(笑)
こっち向いて〜♥

「は〜い♥🍓♥」Byいちごちゃん🍓

「見たらヤバいでちゅ〜💦」Byラン🐾
「早く写真を終わらせてでちゅ〜💦」Byラン🐾

あはは〜😂(笑)
そんなやり取りが聞こえてくるようでしょう❗

ランちゃんは恐怖だったみたいだけど~
いちごちゃん、ごめんね🙏
可愛い❤
うさぎちゃん✨🐰✨の
いちごちゃん♥🍓♥
素敵なカメラマンのお兄さん✨👨✨

とても癒やされ♥
優しい気持ちになれて幸せな時間をありがとうございました♥

「バイバイ〜♥🍓♥」Byいちごちゃん🍓

感謝でいっぱいです♥
チ~ン💧
ランちゃんの後ろ姿がブルー入ってるよ😂(笑)
「ここは怪しい奴がいるでちゅよ〜🌀」Byラン🐾

女子警備❗
ラン隊長はいつもの元気さはどこえやら??

すっかり〜
ビビって大人しくなってしまいました😂
「ペロリでちゅ〜👅♥」Byラン🐾
「あっ💦」Byラン🐾
いちごちゃんもお散歩ららら〜♥🍓♥

ランちゃんが行く先々で
一緒になってしまいます😂(笑)♥
「危険な場所でちゅ〜💦」Byラン🐾

いいえ〜
けして危険な場所ではありませんよ😂(笑)
「早く帰りたいでちゅ〜💦」Byラン🐾

来たばっかりだよ~
まだまだ帰らないよ〜
お散歩を楽しもうね♥
ふきあげコスモスアリーナ♥

この季節
目の前の河川敷は真っ赤なポピー畑が広がります♥
お花いっぱいです♥🧡
ポピーが綺麗です♥
「ヤバいでちゅよ〜💦」Byラン🐾

こんなに美しい♥
ポピー畑が広がっているのにね♥

ランちゃんが見つめるのは??
やはり❗
いちごちゃんでした😂😂😂
赤い世界が広がります♥♥♥♥♥♥
「ママ〜❤」Byラン🐾
ランちゃん♥可愛いよ♥
「マジ💦ヤバかったでちゅ〜💦」Byラン🐾

引きつった笑顔ですが〜
ランちゃん頑張りましたよ♥(*^^*)♥
「さよなら〜♥」Byいちごちゃん♥🍓♥

いつかまた♥
可愛い❤
いちごちゃんに会えると良いな~♥🍓♥

またね♥
「こうのす花まつり」
開催されていたので〜
ブラリと覗いて帰りました✨

「敵だらけでちゅよ〜💦」Byラン🐾
素敵な出会いに感謝♥ありがとう♥

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓