5月18日(土)

「仕事かにゃあ〜✨」By銀二🐾

はい❗
仕事なんだよ~
遊び疲れて体がガクガクだわ~

若い頃とは違って〜
旅行に行ってリフレッシュして✨
旅行に行って疲れて帰ってくるのさ~😂(笑)

ちょっと??
可笑しいよね??
「頑張ってですわ~✨」Byイヴ🐾

はい❗
とにかく❗
頑張って行って来るからね👋✨

お留守番を頼んだよ🏡
「ママ〜❤」Byラン🐾

とりあえず
カイカイは引いてきたかな~
心臓も休めないとだからね
ゆっくりしてるんだよ

ママも頑張るよ✨
夜のツマミは伊豆で買った
鯵の干物・塩辛・シラス・大根おろしで
一杯やりました~🍻
美味しかったよ😋✨
イヴたん、銀ちゃんにも少しお裾分けしたよ✨🐟✨

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓