5月3日(金)

GW後半

日光中禅寺湖から霧降高原を抜けてー🚙💨✨

やって来たのは!

「かわじいさんがいるでちゅ〜✨」Byラン🐾

後ろのおじさん⇩です(笑)
川治温泉のイメージ⇩キャラクター
川治の案内人です
日光川治温泉♨
川治ふれあい公園⛲
無料駐車場8台🅿

「むすびの湯」
「かわじいの湯」
9時〜18時
2つの温泉足湯(無料)があります👣✨
(足湯ペット不可)

かわじいふるさと駅
観光パンフレットが置いてあり
無料休憩所もあります
(建物内ペット不可)
公園を抜けると目の前は男鹿川です✨
「綺麗な川だな~✨」Byパパ
新緑と澄んだ水のマイナスイオンがタップリ✨
風情あるわ〜✨
川沿いは遊歩道になってるので歩きやすいよ🌿
「めちゃ✨涼しいでちゅ〜✨」Byラン🐾
のんびりとお散歩を楽しみます✨
「ママ〜✨こっちでちゅ〜✨」Byラン🐾
薬師の湯♨

栃木県日光市川治温泉川治278−2
0288−78−0229

10時〜20時
(混浴露天風呂は18時まで)
定休日・水曜日
大人    ¥700円
小学生¥350円

「日帰り温泉でちゅよ~✨♨✨」Byラン🐾

良い感じだわ~✨
「裸の人が見えまちゅ〜」Byラン🐾

そう、、、
川沿いに混浴露天風呂があるから、、、
男性も女性も見えるじゃん🫣💦

最初は気が付かないで!?
景色を撮ろうとスマホを向けようとして
大慌てで辞めました📱❌

見えちゃうと
目のやり場に困るわ〜

「見たらダメでちゅよ~」Byラン🐾

日影で一休み🌿
わたしは混浴露天風呂は絶対にムリなので
温泉には入りません😅

パパは少し入りたそうかな?😂
ラン家は薬師の湯には入らずに
遊歩道を戻る事にしました🌿
「お散歩らららでちゅ〜🩷」Byラン🐾
まだ誰も入ってない時に
景色の中で撮った
遠くの混浴露天風呂です✨♨✨
素敵な雰囲気で気持ち良いだろな~✨
「さぁ✨戻るか〜」Byパパ
男鹿川の川の音が凄いです✨
ラン家のお気に入りの遊歩道です🌿
ゆっくり歩けて良かったわ☺🩷
たくさん歩いたから〜✨
腹ぺこです!

川沿ふれあい公園では
パパとランちゃんに待っててもらい

わたしは歩いて買い物へ
公園から徒歩3分ぐらいだよ👣
川治温泉♨
「坂文」精肉店
(さかぶん)と読みます

栃木県日光市藤原1238
0288−78−0211
定休日・木曜日
10時半〜18時
駐車場🅿なし

ここのコロッケが最高に美味しいのよ😋🩷
どれも美味しいし、お値段も安いのよ👛

ランちゃんには
南瓜コロッケの南瓜を少しお裾分け🎃🩷

川治温泉に来たら!!
絶対「坂文」で美味しいコロッケや揚げ物を食べなきゃ!ダメだよ~🩷

「坂文」の店主
お父さんの明るい笑顔も素敵ですよ✨
腹ごしらえをした後は〜😋🩷

龍王峡🐉
栃木県日光市藤原
無料駐車場🅿あり
(龍王峡駅は直ぐ隣だよ)

虹見の滝を見に来たのですが~
「暑いな~💦」Byパパ

暑いんです☀💦
この暑さの中、階段の上り下りはキツい💦
ムリは禁物さ〜😱💦

途中まで下りて
遠くから滝らしい感じを少し眺めて戻る事にしましたよ🌿
去年⇩の龍王峡🐉の様子もでてるから
良かったら見てね🌿
お蕎麦も美味しかったわ✨

たくさん遊んだので〜✨
そろそろ帰ろうっか〜✨

「疲れまちゅたねぇ〜」Byラン🐾
わたしもパパもランちゃんも
朝早くから起きて遊び回っているので
スタミナが切れそうです😂
GW後半
初日は日光観光を楽しみました🌿

おわり🐾

こちら⇩まだの方は見てね😉✨

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村